新着情報

ホーム新着情報

メンテナンス作業に伴うホームページ停止のお知らせ

下記日程にて当社ホームページのメンテナンスを実施いたします。
期間中はサイトへのアクセスを停止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

■停止期間
2019年2月18日(月)~2月19日(火)の2日間



冬季休業のお知らせ

弊社では誠に勝手ながら、下記日程を冬季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■冬季休業期間
 平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)
(平成31年1月7日(月)より通常通りの営業となります。)


「健康宣言」を制定致しました

この度、「健康宣言」を以下の通り制定しました。

健康宣言

『社員は人財である』と考える当社は、社員が健康で元気に働けるよう健康管理を促進し
よりよい職場環境づくりに取り組むことを宣言いたします。



夏季休業のお知らせ

弊社では誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休業期間
 平成30年8月11日(土)~平成30年8月16日(木)
(平成30年8月17日(金)より通常通りの営業となります。)